日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

トピックス分野記事一覧

  [04.12]
  [04.12]
4.役所・銀行は不愉快体験の宝庫-手続き場面での不満   [03.07]
3.一度の不愉快体験が命取り-飲食店での不満   [03.07]
2.やる気のない店員を許せますか?-買い物場面での不満   [03.07]
1.応対接客サービスでの不愉快体験は70%-消費者の接客不満   [03.07]
データでわかる辛口性格診断
会員登録のご案内
消費社会白書2018
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2018 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.