ネット評判記 |
No.25 値上げを許容するブランドロイヤリティーを作るヒント(後半)
-3割高くなっても買う理由- |
 |
前回のネット評判記では腕時計のブランド「ロレックス」と車を取り上げ、値上げしても消費者に買いたいと思わせるにはどうすればよいか、そのヒントを探った。今回のネット評判記ではお米と醤油を取り上げ、食品における値上げの可能性について考える。
|
- 【調査設計】
- 調査手法:インターネットリサーチ
- 調査期間:2001年7月13日
- 調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳 全国男女個人
- 有効回収サンプル数:615サンプル
サンプル構成(%) | 男女別年代比率(%) |
 |
 |
|
本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。
メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。 |
|
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。 |
|
|
当サイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。一部の例外を除き、著作権はJMR生活総合研究所に属します。
Copyright (c) 1997-2022 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.