ネット評判記 |
No.18 無糖茶バトル-新旧銘柄生き残りをかけた戦い |
 |
健康意識が高まる中、無糖茶市場が伸びている。メーカー推計によれば、昨年の茶飲料の市場規模は約8000億円にのぼったとのことである。昨年、キリンの「生茶」が大ヒットしたが、それに続けと大手飲料メーカーがこの春に大型新商品を投入した。今回の調査では缶やペットボトル入りの主なお茶銘柄、23ブランドを提示し、モニターを対象に調査した。 |
- 【調査設計】
- 調査手法:インターネットリサーチ
- 調査期間:2001年4月12日
- 調査対象者:当社インターネットモニター 15~49歳 男女個人
- 調査対象サンプル数:323サンプル
サンプル構成(%) | 男女別年代比率(%) |
 |
 |
|
本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。
メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。 |
|
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。 |
|
|
当サイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。一部の例外を除き、著作権はJMR生活総合研究所に属します。
Copyright (c) 1997-2022 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.