ネット評判記 | |
No.3 デジタルテレビは買いか? | |
2000年秋からデジタル放送が本格的に始まる。家電各社からデジタルテレビが発売される予定となっている。現段階での認知率、購入意向を調査した。
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No.3 デジタルテレビは買いか? | |
2000年秋からデジタル放送が本格的に始まる。家電各社からデジタルテレビが発売される予定となっている。現段階での認知率、購入意向を調査した。
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2024.09.12
24年7月の「消費支出」は3ヶ月連続のマイナスに
2024.09.12
24年7月の「家計収入」は3ヶ月連続のプラス
2024.09.11
「食と生活」のマンスリー・ニュースレター 「紅麹サプリ問題」認知率は86%! 消費者の健康食品選びに変化
2024.09.11
24年6月の「現金給与総額」は30ヶ月連続プラス、「所定外労働時間」はマイナス続く
2024.09.10
24年7月は「完全失業率」は悪化、「有効求人倍率」は改善
2024.09.09
企業活動分析 ヤクルト本社の24年3月期は国内好調維持するもアジアの不振で増収減益に
2024.09.09
日本マクドナルドHD23年12月期は全店売上高、利益が過去最高を更新し増収増益へ
2024.09.06
企業活動分析 エスティローダーの23年6月期は、トラベルリテールの不調やドル高、インフレなどが響き減収減益に
2024.09.06
消費者調査データ 茶飲料(2024年9月版) 抜群の強さ「お~いお茶」、大手3ブランドが熾烈な2位争い
2024.09.05
24年8月の「乗用車販売台数」はふたたびマイナスに
2024.09.04
企業活動分析 ロイヤルホールディングス株式会社 23年12月期は人流増加で需要回復、増収増益に
2024.09.03
24年7月の「新設住宅着工戸数」は3ヶ月連続のマイナス
2024.09.02
企業活動分析 株式会社サイゼリヤ 23年8月期はアジア新規出店がけん引し増収増益
2024.08.30
月例消費レポート 2024年8月号 消費は緩やかながらも改善の動きが続いている-内需主導での景気回復への期待感
2024.08.30
消費からみた景気指標 24年6月は6項目が改善
2024.08.30
24年7月の「ファーストフード売上高」は41ヶ月連続のプラスに
2024.08.30
24年7月の「ファミリーレストラン売上高」は29ヶ月連続プラス
2024.08.29
24年6月の「旅行業者取扱高」は19年比で73%に
2024.08.29
24年6月の「広告売上高」は、2ヶ月連続のプラス
2024.08.29
24年7月の「全国百貨店売上高」は29ヶ月連続のプラス、猛暑で盛夏商材が好調
2024.08.29
24年7月の「チェーンストア売上高」は既存店で17ヶ月ぶりのマイナス
1位 2017.09.19
MNEXT 眼のつけどころ なぜ日本の若者はインスタに走り、世界の若者はタトゥーを入れるのか?
2位 2023.10.06
消費者調査データ No.393ミネラルウォーター(2023年10月版)全項目首位 一歩抜ける「サントリー天然水」、追う「い・ろ・は・す」
3位 2024.08.30
月例消費レポート 2024年8月号 消費は緩やかながらも改善の動きが続いている-内需主導での景気回復への期待感
4位 2024.03.13
戦略ケース なぜマクドナルドは値上げしても過去最高売上を更新できたのか
5位 2024.03.08
消費者調査データ カップめん(2024年3月版)独走「カップヌードル」、「どん兵衛」「赤いきつね/緑のたぬき」が2位争い
2023.04.17
More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.
2023.02.22
40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women
2022.11.14
Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand
2022.09.12
The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market
2022.06.20
6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area