ネット評判記 |
No.3 デジタルテレビは買いか?
|
 |
2000年秋からデジタル放送が本格的に始まる。家電各社からデジタルテレビが発売される予定となっている。現段階での認知率、購入意向を調査した。
|
- 【調査設計】
- 調査手法:インターネットリサーチ
- 調査期間:2000年4月26日
- 調査対象者:当社インターネットモニター 全国15才~55才男女個人
- 調査対象サンプル数:341サンプル
サンプル構成(%) |
男女別年代比率(%) |
 |
 |
|
本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。
メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。 |
|
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。 |
|
|
JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。
Copyright (c) 1997-2019 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.