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No.57 機能性ヨーグルト、プロバイオティクスで
   腸内も市場も活性化!?
【概要】
 消費者の健康志向の高まりとともにヨーグルトが注目されている。健康雑誌などでは手作りヨーグルトが取り上げられ、主婦層を中心に一時期ブームとなった。
 また、最近では、スーパーマーケットやコンビニエンスストアのチルドケースに、さまざまなタイプの菌を配合した「機能性ヨーグルト」と呼ばれるものが増えてきている。
 今回のネット評判記では、健康ブームを反映して登場した「機能性ヨーグルト」に焦点をあて、その浸透状況と今後の可能性を当社モニターへのネット調査から探った。


【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2003年4月21日~22日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳 全国男女個人
有効回収サンプル数:734サンプル
サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)



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週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

2023.08.07

日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

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