ネット評判記 |
No.14 好調ユニクロの意外な落とし穴-トレンドリーダーのユニクロ離れ |
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2000年はユニクロに代表されるSPA業態(製造小売業:Specialty store retailer of Private label Apparel;自社企画ブランドの主に衣料専門店)が好調であった。今後もこの人気は続くのか、ネットモニターを対象に調査した。代表的なSPA6ブランド(ユニクロ、無印良品、GAP、フランフラン、ユナイテッドアローズ)について、それぞれ知っているか(認知率)、店に行ったことがあるか(来店経験)、実際に買ったことがあるか(購入経験)、最近3ヶ月以内に買ったか(最近3ヶ月以内購入経験)、また買いたいと思うか(今後の購入意向)、そのブランドが好きかについて調査した。 |
- 【調査設計】
- 調査手法:インターネットリサーチ
- 調査期間:2001年1月18日
- 調査対象者:当社インターネットモニター 18~49歳 全国男女個人
- 有効回収サンプル数:240サンプル
サンプル構成(%) | 男女別年代比率(%) |
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