(2002.07)
![]() |
||
錠菓 | ||
-購入経験1位ピンキー、2位フリスク | ||
![]() |
詳細データ(単純集計表・クロス集計表)(LZH形式・有料会員サービス) |
購入経験ではフレンテの「ピンキー」が1位、カネボウフーズの「フリスク」が2位となっている。 しかしながら今後の動向をみるためにリピート意向をみると(購入経験者における今後の購入意向)僅差でポーラフーズの「さわやか吐息」がトップであった。 |
![]() |
||
錠菓 | ||
-購入経験1位ピンキー、2位フリスク | ||
![]() |
詳細データ(単純集計表・クロス集計表)(LZH形式・有料会員サービス) |
購入経験ではフレンテの「ピンキー」が1位、カネボウフーズの「フリスク」が2位となっている。 しかしながら今後の動向をみるためにリピート意向をみると(購入経験者における今後の購入意向)僅差でポーラフーズの「さわやか吐息」がトップであった。 |
Copyright (c) 1997-2022 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.