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ネット評判記 
No.33 スターバックスの躍進、追撃されるドトール
-小商圏をめぐるコーヒーチェーン店競争
 最近のコーヒーチェーンの出店ラッシュには目を見張るものがある。96年のスターバックス日本進出以来、外資・日本企業を問わず新規参入が続きコーヒーチェーン店の競争が激化している。
 今回のネット評判記では主なコーヒーチェーン、9チェーン(ドトールコーヒー、エクセルシオールカフェ、スターバックス、セガフレード・ザネッティ、シアトルズベスト、タリーズコーヒー、カフェドクリエ、カフェベローチェ、プロント)について利用経験や今後の利用意向などについて調査した。

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2001年11月9日~11日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳 全国男女個人
有効回収サンプル数:654サンプル
サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)

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週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

2023.08.07

日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

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