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ネット評判記   
No.84 
激戦!家電量販店の顧客満足度
  「家電量販店顧客満足度調査レポート」より 
 先頃、ヤマダ電機が売上1兆円を突破したというニュースや、新宿、梅田、秋葉原など大都市拠点での巨艦店の出店競争など、家電量販店が破竹の勢いで拡大しているようにみえる。値引き競争ばかりに目がいくが、その実、購買行動のネット化が進み、専門知識を要する情報家電製品の取り扱いが拡大するなど、大手企業間では、顧客をめぐる差別化競争の新しい局面にさしかかっている。
 今回、弊社では、顧客の家電製品の購買行動と大手家電量販店での買い物についての企業別の評価と満足度について、弊社モニターに対してインターネットリサーチを実施した(詳細については調査レポートをご覧ください)。この中から、顧客の業態選択と、店別の評価と満足度について紹介する。



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(2005.4)

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2005年4月
調査対象者:当社インターネットモニター
        20~59歳 全国の男女
有効回収サンプル数:1,051サンプル

サンプル構成(%)


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