変わる銀行へのアクセス、変わらない銀行への不満 |
 |
【概要】
国から不良債権処理を迫られ、マスコミからは極悪非道の扱いを受け、世間の厳しい風にさらされている銀行業界について、ネットモニターに日頃の付き合い方や不満をきいた。また、銀行のリテールビジネス再構築のヒントを提供すべく、安全一辺倒から一歩踏み出そうとしているネットモニターの資産選択行動について調査した。対象は全国20才から69才の男女弊社ネットモニター1,100名である。なお、調査結果の詳細は当社オリジナルレポート「顧客視点のリテールバンキング戦略」をご覧いただきたい。
|
- 【調査設計】
- 調査手法:インターネットリサーチ
- 調査期間:2002年11月29日~12月2日
- 調査対象者:当社インターネットモニター 20~69歳 全国男女個人
- 有効回収サンプル数:1,100サンプル
サンプル構成(%) | 男女別年代比率(%) |
 |
 |
|
本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。
メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。 |
|
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。 |
|
|
|
当サイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。一部の例外を除き、著作権はJMR生活総合研究所に属します。
Copyright (c) 1997-2022 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.