|
ネット評判記 |
No.62-2 消費者は怒っている! 2.やる気のない店員を許せますか?-買い物場面での不満 |
 |
【概要】
本シリーズでは、販売サービスの質の低下についての消費者の意見と実際の体験を、ネットユーザーの調査結果から検討している。2回目の今回は、さまざまな買い物の場面における"不愉快体験"の内容とその対処の仕方についてである。
|
サンプル構成(%) |
 |
男女別年代比率(%) |
 |
- 【調査設計】
- 調査手法:インターネットリサーチ
- 調査期間:2003年7月3日~4日
- 調査対象者:当社インターネットモニター 20~59歳
全国の男女個人
- 有効回収サンプル数:744サンプル
|
本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。
メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。 |
|
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。 |
|
|
|
当サイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。一部の例外を除き、著作権はJMR生活総合研究所に属します。
Copyright (c) 1997-2022 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.