ネット評判記 |
No.61 アネッサ強し!2003年夏の日焼け止め |
 |
【概要】
夏場を迎え、紫外線対策の話題があちこちで聞かれるようになってきた。今回のネット評判記では、日焼け止めの使用実態と人気のブランドについて、全国の20~40代の女性ネットユーザーへの調査から探った。
|
- 【調査設計】
- 調査手法:インターネットリサーチ
- 調査期間:2003年6月21日~22日
- 調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳
全国の女性個人
- 有効回収サンプル数:601サンプル
サンプル構成(%) |
 |
|
本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。
メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。 |
|
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。 |
|
|
|
当サイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。一部の例外を除き、著作権はJMR生活総合研究所に属します。
Copyright (c) 1997-2022 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.