ネット評判記 | ||
No.86 第三のビールをめぐる酒類間競争のゆくえ |
||
第三のビール市場に、サントリーとサッポロに加えてアサヒとキリンも参入したことにより、ビール商戦が活発化している。また、本格焼酎のブームなどより、アルコール飲料の酒類間で顧客の奪い合いが激化している。 今回のネット評判記では、当社インターネットモニターを対象に、お酒の飲用実態を紹介する。 アルコール飲料市場の状況や酒類間競争について概観し、最後に酒類別のアルコール飲料者について考察する。 (2005.5)
|
|
サンプル構成(%) |
本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。
|