半歩先を読む日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

公開日:2021年03月30日

個人消費 ファーストフード売上高(2021年3月発表)
21年2月の「ファーストフード売上高」は3ヶ月連続のマイナス

 日本フードサービス協会は3月25日に2月の全国のファーストフード売上高を発表した。

 全店ベース売上高の前年同月比は91.3%で3ヶ月連続のマイナス、利用客数は83.4%で12ヶ月連続のマイナス、客単価は109.6%で28ヶ月連続のプラスとなった。


ログインしてグラフを見る

グラフの閲覧には無料または有料の会員登録が必要です。また時系列データのダウンロードには有料の会員登録が必要です。


長期時系列表のダウンロード



参照コンテンツ


おすすめ新着記事



J-marketingをもっと活用するために
無料で読める豊富なコンテンツ プレミアム会員サービス 戦略ケースの教科書Online


採用情報
J-marketingのトリセツ
会員登録のご案内
消費社会白書2021
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
マーケティングモニターのご案内
データでわかる辛口性格診断
facebook
page top

当サイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。一部の例外を除き、著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2021 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.