日本フードサービス協会は4月25日に3月の全国のファーストフード売上高を発表した。
全店ベース売上高の前年同月比は106.6%で13ヶ月連続のプラス、利用客数は102.3%で6ヶ月連続のプラス、客単価は104.2%で10ヶ月連続のプラスとなった。
新型コロナの影響を受ける前の2019年同月比でも、全店売上高が102.6%と7ヶ月連続のプラスとなった。
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参照コンテンツ
- 消費者調査データ ファーストフードチェーン(2020年4月版) 「マクドナルド」全項目首位 グルメバーガーブームの次のトレンドは?
- 消費者調査データ コーヒーチェーン(2019年1月版) 王者スターバックス、追うドトール
- 戦略ケース コーヒーチェーン競争の行方 進む異業種とのボーダレス化(2018年)
- 戦略ケース なぜ今"昭和型"コーヒーチェーンが増えているのか(2015年)
- 戦略ケース スターバックスの復活と新たな時代への挑戦(2015年)
- 戦略ケース 勝者なきセルフ式コーヒーチェーン店の競争(2013年)
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