ネット評判記 |
No.75 ファミリーレストラン
1.使い分け進むファミリーレストラン-味のサンマルク、価格のガスト
|
 |
2004年2月のファミリーレストランの売上は、2001年6月以来の、対前年同月比プラスとなった(社団法人日本フードサービス協会調べ)。景気の回復傾向がいわれる中で、外食業界も長い「冬の時代」から脱却できるのでしょうか。
今回のネット評判記では、当社インターネットモニターを対象に、ファミリーレストランの利用状況や、利用理由、食の安全性についての意見を探りました。第1回目の今回は、ファミリーレストランの利用状況と主要なファミリーレストランの評価についてお届けします。
なお、本コンテンツは、ランキング情報「No.34 ファミリーレストラン-ガスト、サイゼリヤ、低価格チェーン強し」の分析編になります。ぜひランキング情報と合わせてお読みください。
|
サンプル構成(%) |
 |
男女別年代比率(%) |
 |
- 【調査設計】
- 調査手法:インターネットリサーチ
- 調査期間:2004年3月25日~26日
- 調査対象者:当社インターネットモニター 15~59歳
全国の男女個人
- 有効回収サンプル数:1,000サンプル
|
本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。
メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。 |
|
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。 |
|
|
|
当サイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。一部の例外を除き、著作権はJMR生活総合研究所に属します。
Copyright (c) 1997-2022 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.