ネット評判記 |
No.22 もう限界?ユニクロブームの沈静化 |
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5月始めに今年最高値を記録したユニクロの株価が下がっている。消費者の間でユニクロ離れは起こっているのだろうか。
今回のネット評判記では代表的なSPA(製造小売業:Specialty store retailer of Private label Apparel; 自社企画ブランドの主に衣料専門店)3ブランド、ユニクロ、無印良品、GAPについて調査し、2001年1月に行った同様の調査結果と比較した。 |
- 【調査設計】
- 調査手法:インターネットリサーチ
- 調査期間:2001年6月13日
- 調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳 全国男女個人
- 有効回収サンプル数:547サンプル
サンプル構成(%) | 男女別年代比率(%) |
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