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携帯電話 | ||
-注目の最新機種、認知率1位P504i、一番人気はSO504i | ||
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詳細データ(単純集計表・クロス集計表)(LZH形式・有料会員サービス) |
第2回は第3世代携帯が登場し、機種交代が注目されている携帯電話についての現在の人気ランキングをお届けします。 認知率、今後の使用意向、今後最も使いたいものについてみると1位がP504i、2位がN504iとなっている。しかしながら認知者ベースの今後の利用意向をみると、SO504iが人気ナンバーワンであった。 |
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第2回は第3世代携帯が登場し、機種交代が注目されている携帯電話についての現在の人気ランキングをお届けします。 認知率、今後の使用意向、今後最も使いたいものについてみると1位がP504i、2位がN504iとなっている。しかしながら認知者ベースの今後の利用意向をみると、SO504iが人気ナンバーワンであった。 |
2025.05.22
25年3月の「商業動態統計調査」は12ヶ月連続のプラス
2025.05.21
25年3月の「消費支出」はふたたびプラスに
2025.05.21
25年3月の「家計収入」は3ヶ月連続のマイナス
2025.05.20
25年3月の「現金給与総額」は39ヶ月連続プラス、「所定外労働時間」はマイナス続く
2025.05.19
企業活動分析 サントリーHD 24年12月期は主力の「飲料・食品」好調で4期連続の増収増益
2025.05.16
消費者調査データ No.425 エナジードリンク 首位は「モンスターエナジー」、再購入意向は「モンエナ」ファミリー勢ぞろい
2025.05.15
25年3月は「完全失業率」は悪化、「有効求人倍率」は改善
2025.05.14
自分で火をつけ自ら消火して英雄に - トランプ関税の顛末
2025.05.14
25年3月の「新設住宅着工戸数」は2ヶ月連続のプラスに
2025.05.13
25年4月の「乗用車販売台数」は4ヶ月連続のプラス
2025.05.12
企業活動分析 キリンHDの24年12月期は、増収もFANCL子会社化など積極投資で減益に
2025.05.09
トランプ関税を裏づける「購買による征服」の理論 - 安全保障の論理
2025.05.09
月例消費レポート 2025年4月号 消費は堅調に推移している - 波乱要因への政治的対応の巧拙が日本の消費の行方を左右
2025.05.09
消費からみた景気指標 25年2月は5項目が改善
1位 2025.05.09
トランプ関税を裏づける「購買による征服」の理論 - 安全保障の論理
2位 2024.05.10
消費者調査データ エナジードリンク(2024年5月版)首位は「モンエナ」、2位争いは三つ巴、再購入意向上位にPBがランクイン
3位 2024.06.21
消費者調査データ ビール系飲料(2024年6月版) 首位「スーパードライ」、キリンの新ビール「晴れ風」にも注目
4位 2024.03.08
消費者調査データ カップめん(2024年3月版)独走「カップヌードル」、「どん兵衛」「赤いきつね/緑のたぬき」が2位争い
5位 2013.03.22
MNEXT ビックカメラによるコジマの買収はメーカーを巻き込んだ衰退業界再編の始まり
2023.04.17
More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.
2023.02.22
40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women
2022.11.14
Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand
2022.09.12
The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market
2022.06.20
6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area