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ネット評判記 
No.43 消費を牽引するメトロポリタンライフスタイル
 東京都心部が変わりはじめている。「郊外」に住み「都心」に通勤する職住分離型のライフスタイルから、「職住近接」へのライフスタイル革命である。今回のネット評判記では「職」と「住」に注目して、都心ライフスタイルがもたらす消費のインパクトを探る。

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2002年6月10日~11日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳 首都圏在住男女個人
有効回収サンプル数:689サンプル
サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)
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お知らせ

2024.03.25

当社合田執筆の「猛スピードのクルマはいらない」 これからの高齢化社会に必要な“まちづくり”とは何か? そのヒントは欧米になかった!」がメルクマールに掲載されました。

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パブリシティ

2023.10.23

週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

2023.08.07

日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

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