ネット評判記 |
No.67 環境にやさしいクルマ-ハイブリッド車は普及するのか?
|
 |
|
今回のネット評判記は、先日のランキング情報(「自動車-プリウス強し!ネットユーザーが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー 」参照)で高い支持を集めた、ハイブリッド車の先駆的存在であるトヨタ「プリウス」の市場浸透度、ハイブリッド車への関心・購入意向やその理由からハイブリッド車普及のカギを探ってみる。
|
サンプル構成(%) |
 |
男女別年代比率(%) |
 |
- 【調査設計】
- 調査手法:インターネットリサーチ
- 調査期間:2003年11月26日~27日
- 調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳
全国の男女個人
- 有効回収サンプル数:640サンプル
|
本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。
メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。 |
|
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。 |
|
|
|
当サイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。一部の例外を除き、著作権はJMR生活総合研究所に属します。
Copyright (c) 1997-2022 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.