ネット評判記 |
No.59 新しい大人の街を目指す六本木ヒルズ |
 |
2003年4月にオープンした六本木ヒルズは、2ヶ月足らずで来場者が1,000万人を超えたという話題のスポットである。
今回のネット評判記では、六本木ヒルズの現在の来訪者状況と今後について、六本木ヒルズを含めた首都圏の27の人気スポットを提示し、首都圏(1都3県)のネットユーザー男女への調査から探った。
|
- 【調査設計】
- 調査手法:インターネットリサーチ
- 調査期間:2003年5月30日~31日
- 調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳
首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)在住男女個人
- 有効回収サンプル数:621サンプル
サンプル構成(%) |
 |
男女別年代比率(%) |
 |
|
本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。
メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。 |
|
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。 |
|
|
|
JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。
Copyright (c) 1997-2019 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.