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(2002.10)
美白化粧品
-今後の購入意向率No.1はSKII ディープホワイトニング
 詳細データ(単純集計表・クロス集計表)(LZH形式・有料会員サービス)
 秋も深まり夏の日焼けあとが気になる季節ではないでしょうか。今回は美白化粧品についての使用経験、今後の使用意向などについてのランキングをお届けします。


 認知率、使用経験共に第1位は雪肌精(コーセー)であった。しかし、現在使用の第1位はポンズダブルホワイト(日本リーバ)であり、今後の購入意向の第1位はSKII ディープホワイトニングとなった。

 実際に使った経験がある人が今後も買いたいとしたランキング(今後の購入意向)では、第1位はディオールスノー(クリスチャン ディオール)、第2位がSKII ディープホワイトニングであった。
 これらのブランドは現在使用率は低いものの、今後、売上げが拡大することが予想される。

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2002年10月3日~4日
調査対象者:20~49歳 当社インターネットモニター女性個人
有効回収サンプル数:436サンプル
サンプル構成(%)
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