ネット評判記 |
No.30 不況に強いブランド-価格の魅力とステータス |
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今回のネット評判記では代表的なカジュアルブランド3ブランド(ユニクロ、GAP、無印良品)とインポートブランド5ブランド(エルメス、ルイ・ヴィトン、プラダ、グッチ、バーバリー)について、浸透状況や今後の購入意向を当社ネットモニターを対象に調査した。また、カジュアルブランド、インポートブランドそれぞれについて、前回調査との比較からブランドの衰勢をみる。 |
- 【調査設計】
- 調査手法:インターネットリサーチ
- 調査期間:2001年8月31日~9月3日
- 調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳 全国男女個人
- 有効回収サンプル数:665サンプル
サンプル構成(%) | 男女別年代比率(%) |
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