日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

HOTコンテンツ

  • プレミアム会員向け
  • 無料会員向け
  • 戦略経営
  • 消費・市場
  • 企業・事例研究

戦略経営・マーケティング

消費・市場

消費経済レビュー一覧

マーケティングと経済学の強み・弱みを相互補完し実務的課題の解決をサポートけ

NEWVol.32 2020年度末に向けた消費の展望-コロナ禍からの回復を模索する消費(2020.08)

JMRからの提案一覧

弊社独自の分析に基づく論文や提言をお届け

月例消費レポート

NEW 月例消費レポート20年8月号

消費は最悪期を脱し、水面下での回復の動きがみられる

消費から見た景気指標一覧

当社が選定した景気指標を、一覧表形式でお届けします

NEW チェーン売上高は改善も、依然16項目中11項目が悪化を示す(2020.08)

企画に使えるデータ・事実一覧

企画書・提案書にすぐに使える統計データをみやすいグラフでお届けします

NEW20年8月の「乗用車販売台数」は11ヶ月連続のマイナス(2020.09)

企業・事例研究

書籍・レポートダウンロード

*全文ダウンロードはプレミアム会員サービスのご提供となります。

レポート一覧を見る

レポート一覧

消費経済レビュー

オリジナルレポート

食トレンドレポート

消費社会白書

コロナ陽性確認数と前週比の推移

9月消費支出-現在予測中(全国)
-Nowcasting!-

17日新規陽性確認者数
491人   
18日消費支出
-453 ↓
9月消費支出予測
(前年同月比)
-8.3 ↓

同年前月比
+6.5 ↑
10月消費支出予測
(前年同月比)
-4.0 ↓

9/18 16:30更新 ※推計モデルの修正を反映しています。

推計方法:こちらをご覧下さい。

免責事項: 本情報は当社推計モデルに基づく予測を提供するものです。データの正確性・完全性を保証するものではありません。本情報に基づいて行われる投資その他いかなる判断についても、当社は一切の責任を負いません。

page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2020 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.