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■1月

01.29
データ・事実
19年12月の「全国百貨店売上高」は3ヶ月連続のマイナス
01.29
データ・事実
19年12月の「チェーンストア売上高」は3ヶ月連続のマイナス
01.29
データ・事実
19年12月の「コンビニエンスストア売上高」は、3ヶ月ぶりのマイナス
01.28
データ・事実
19年11月の「広告売上高」は2ヶ月連続のマイナス
01.28
データ・事実
19年11月の「商業動態統計調査」は2ヶ月連続のマイナス
01.27
有料会員向け JMRからの提案
月例消費レポート 2020年1月号 消費は反動減からの戻りは鈍く、低調な動きが続く
01.27
データ・事実
19年11月の「現金給与総額」は2ヶ月ぶりのプラス、「所定外労働時間」は2ヶ月連続のマイナス
01.24
有料会員向け 消費者調査データ
スナック菓子(2020年1月版)
不動の王座カルビー、リピート意向高い高級・健康系ポテチ
01.23
無料会員向け 消費からみた景気指標
外食売上高(ファミレス)がプラスに転じる。主要15項目中11項目が前年同月比マイナス
01.23
データ・事実
19年12月の「乗用車販売台数」は3ヶ月連続のマイナス
01.22
有料会員向け レポートダウンロードサービス
消費社会白書2018
第7章 消える業態垣根とロングテール化する小売業
01.21
データ・事実
19年12月の「景気の現状判断」は、20ヶ月連続で50ポイントを下回る
01.21
データ・事実
19年12月の「景気の先行き判断」は、11ヶ月連続で50ポイントを下回る
01.20
データ・事実
19年11月の「家計収入」は4ヶ月ぶりのプラス
01.20
データ・事実
19年11月の「消費支出」は2ヶ月連続のマイナス
01.17
データ・事実
成長市場を探せ タピオカ(2020年版)
01.16
有料会員向け JMRからの提案
第13回 ネクスト戦略ワークショップ 講演録
豊潤生活と食の現実
01.15
データ・事実
19年11月の「完全失業率」は改善、「有効求人倍率」は横ばい
01.14
MNEXT 眼のつけどころ
行動経済学ベースのマーケティングのはじめ方 人気シリーズ
01.10
有料会員向け 消費者調査データ
チョコレート(2020年1月版)
高いリピート意向保つチョコレート効果
01.09
データ・事実
19年11月の「新設住宅着工戸数」は5ヶ月連続のマイナス
01.08
データ・事実
19年11月の「ファーストフード売上高」は48ヶ月連続のプラス
01.08
データ・事実
19年11月の「ファミリーレストラン売上高」は2ヶ月ぶりのプラス
01.07
有料会員向け 「食と生活」のマンスリー・ニュースレター
幅広い効果期待で選ばれるヨーグルト 乳酸菌・発酵食品類でも人気ダントツ
01.07
「消費社会白書2020」特別コンテンツ
食生活の現実と理想
成長支援のコンサルティングサービス
マーケティングモニターのご案内
データでわかる辛口性格診断
会員登録のご案内
消費社会白書2020
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
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