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消費社会白書

JMR生活総合研究所発行の消費社会白書をご案内します。



11月7日 待望の販売開始
消費社会白書2025 価値観の群れで掴む本格回復【電子書籍】

消費社会白書2025
30年の長いトンネルを抜けて、そこは「灼熱の真冬」だった。2024年の消費は、経済史において消費転換の年だったと明記されるかもしれない。灼熱の価値観をもつ人がいれば、真冬で縮こまっている人々もいる。対極が散らばる市場だ。

発刊 2024.11 定価 30,000円(税込み) A4版カラー

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  • 第1章 到来する価値の時代
  • 第2章 消費復活による経済再生
  • 第3章 生涯所得によって変わる資産運用
  • 第4章 価値観で異なる家事と耐久財の役割
  • 第5章 分解・再構成される宅内食
  • 第6章 「見た目主義」によって拡がる美容健康市場
  • 第7章 価値によるブランド選択-カップ麺の事例
  • 第8章 価値スタイルを巡る業態競争
  • 第9章 市場多様性の分析


消費社会白書バックナンバー 一覧

消費社会白書2024 消費社会から価値社会へ【電子書籍】

消費社会白書2023 感情社会の生活イノベーション

消費社会白書2022 コロナからの、KAITOU

消費社会白書2021 コロナな時代のココロ

消費社会白書2020 見えてきた21世紀の消費-中流家庭から「豊潤生活」への転換

消費社会白書2019 ネット情報依存化する行動と消費パラドックス―情報的マーケティング

消費社会白書2018 顧客接点のメルティングとアイデンティティ消費

消費社会白書2017 中流生活の成熟と再生

消費社会白書2016 シングル社会への価値転換と張り合い消費

消費社会白書2015 クラス消費時代のビルトアップアプローチ

消費社会白書2014 新しい消費への離陸

消費社会白書2013 拡がる低燃費スタイル 増殖するタッチポイント

消費社会白書2012 浸透する嫌消費、拡大する潜在需要

消費社会白書2011 きびしい現実、楽しい生活

消費社会白書2010 ひらく世代格差 強まるスマート消費

消費社会白書2009 新しい消費の現実 求められる信頼価値

消費社会白書2008 多極化する消費、すすむ趣味の階層化

消費社会白書2007 進む生活の階層化、消費を牽引する成熟層 -平成趣味人の誕生-

消費社会白書2006 動き出した選択消費、すすむ生活の趣味化

消費社会白書2005 見えてきた情報世代の消費心理

消費社会白書2004 すすむ消費、かわる消費



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