「消費社会白書2005 見えてきた情報世代の消費心理」 ご案内 |
タイトルと表紙 |
発行時期 |
価格 |
「消費社会白書 2005 見えてきた情報世代の消費心理」
好評発売中! |
 消費動向を独自の視点で整理し、これからのマーケティングにおいて検討すべき10の課題を設定、その答えを出しました。
その上で、私どもがこれからのマーケティングを提案します。消費者の期待を越えるものづくりでリードし、持続的なダイナミックな競争優位に結びつける戦略です。
【お問い合わせ先】
・ メール : shouhi@jmrlsi.co.jp
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2004年12月10日 A4版 本文157頁・ カラー印刷 |
定価 本体9,333円+税 |
構成 |
■構成
第I部 個人消費の動向と消費リーダー
第1章 安定成長軌道が持続する個人消費
第2章 新世代が変える消費
第3章 消費拡大を牽引する2005年の消費リーダー像
第II部 2005年消費トレンド
第4章 持続するスローライフとデジタル家電トレンド
第5章 中高齢層の生活スタイルとして定着し始めたスローライフ
第6章 拡大するデジタル家電需要
第7章 AVライフの主役の座をめぐる競争の幕開け
第III部 マーケティングアプローチの鍵
第8章 拡大・深化する消費の「オタク」化
第9章 商品選択の鍵を握る近縁者コミュニケーション
第10章 買い物のマルチ業態化と成長した見えないチャネル
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※本書籍は完売いたしました。ありがとうございました。
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