|
消費社会白書2012
|
浸透する嫌消費、拡大する潜在需要 |
 |
|
|
消費社会白書2012 「浸透する嫌消費、拡大する潜在需要」ご案内 |
全国有名書店・政府刊行物サービスセンターにてお取り扱い開始
|
■「消費社会白書2012」構成
|
第1章 高まる消費の不透明感と変わる消費パターン
第2章 価値意識の分裂と再構成
第3章 拡がる節約意識と強まる衝動消費
第4章 変わる性別役割、充実する家族行動
第5章 台頭するコネクションメディア
第6章 衝動的な買い物行動
第7章 震災インパクト
●「消費社会白書2012」30のポイント
(本書の主要な結果を30のポイントに要約)
発行 2011年12月
版形 A4版 本文107頁 カラー印刷
定価:10,800円(税込み)
|
|
|
|
当サイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。一部の例外を除き、著作権はJMR生活総合研究所に属します。
Copyright (c) 1997-2022 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.