|
消費社会白書2008 「多極化する消費 すすむ趣味の階層化」ご案内 |
【2007年11月発売】
消費社会白書2008 多極化する消費 すすむ趣味の階層化
|
 |
|
発行日 2007年11月
版形 A4版 本文143頁 カラー印刷
定価:10,800円(税込み)
|
|
消費社会白書2008
多極化する消費 すすむ趣味の階層化
|
■構成
はじめに
第1章 底堅い消費-消費のマクロ動向
第2章 価値意識の潮目と成熟化
第3章 消費意識のジレンマ
第4章 趣味化する消費と階層化する生活
第5章 消費を牽引する多様なリーダー
第6章 消費ネットワークがつくるヒット商品
第7章 加齢意識と美と健康
第8章 変わる食生活と商品選択
第9章 AV視聴スタイルとコンテンツニーズ
構成詳細はこちら
|
|
当サイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。一部の例外を除き、著作権はJMR生活総合研究所に属します。
Copyright (c) 1997-2021 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.