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消費社会白書2008
  「多極化する消費 すすむ趣味の階層化」ご案内
【2007年11月発売】
消費社会白書2008
多極化する消費
すすむ趣味の階層化

発行日 2007年11月
版形  A4版 本文143頁 カラー印刷
定価:10,800円(税込み)
消費社会白書2008
多極化する消費 すすむ趣味の階層化
■構成
 はじめに
 第1章 底堅い消費-消費のマクロ動向
 第2章 価値意識の潮目と成熟化
 第3章 消費意識のジレンマ
 第4章 趣味化する消費と階層化する生活
 第5章 消費を牽引する多様なリーダー
 第6章 消費ネットワークがつくるヒット商品
 第7章 加齢意識と美と健康
 第8章 変わる食生活と商品選択
 第9章 AV視聴スタイルとコンテンツニーズ
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週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

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日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

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