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消費社会白書2016 「シングル社会への価値転換と張り合い消費」
構成
 第1章 地域密着の大勢的価値観と
     ライフコースの新しい現実
 第2章 低空飛行で進む消費格差
 第3章 台頭する張り合い消費
 第4章 選択的耐久財サービスにみる
     商品の普及メカニズム
 第5章 転換するクルマの価値と支払意思額
     (WTP)
 第6章 格差化が促す都市志向
 第7章 「イエ食」と「ひとりメシ」の食生活
 第8章 買物環境の格差と変わる流通システム
 構成詳細はこちら
 「消費社会白書2016」30のポイント
 (本書の主要な結果を30のポイントに要約)
 発行:2015年12月 版形:A4版カラー 定価:10,000円(税込み)


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日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

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