|
消費社会白書2009 「新しい消費の現実 求められる信頼価値」ご案内 |
【2008年11月発刊】
消費社会白書2009 新しい消費の現実 求められる信頼価値
|
 |
|
発行日 2008年11月
版形 A4版 カラー印刷
定価:10,800円(税込み)
|
|
消費社会白書2009
新しい消費の現実 求められる信頼価値
|
■構成
はじめに
第1章 スローダウンする消費
第2章 信頼の時代と強まる内閉志向
第3章 消費をリードする新しいデモグラフィックスと行動
第4章 趣味選択される商品・サービス-現代の「いき」
第5章 食品・飲料にみる信頼形成の鍵
第6章 健康で「キレイ」な生活のためのケア行動
第7章 AV・携帯端末ニーズの日米中比較
構成詳細はこちら
|
|
|
|
当サイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。一部の例外を除き、著作権はJMR生活総合研究所に属します。
Copyright (c) 1997-2022 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.