企画に使えるデータ・事実【価値観・生活意識】 | ||
生活レベル意識 |
||
![]() |
生活者自身の生活レベルの捉え方をみてみよう。 自身の生活レベルを「上」「中の上」「中の中」「中の下」「下」の5段階でみると、2001年、2005年とも「中の中」が最も多いものの、2005年では「中の下」「下」が増加した反面、「中の上」が大幅に減少している。 | |||||||||||
すぐに使えるデータのダウンロード(有料会員専用) | |||||||||||
![]() 【JMR消費動向調査2006・調査設計】
* データダウンロードについて
| |||||||||||
|
企画に使えるデータ・事実【価値観・生活意識】 | ||
生活レベル意識 |
||
![]() |
生活者自身の生活レベルの捉え方をみてみよう。 自身の生活レベルを「上」「中の上」「中の中」「中の下」「下」の5段階でみると、2001年、2005年とも「中の中」が最も多いものの、2005年では「中の下」「下」が増加した反面、「中の上」が大幅に減少している。 | |||||||||||
すぐに使えるデータのダウンロード(有料会員専用) | |||||||||||
![]() 【JMR消費動向調査2006・調査設計】
* データダウンロードについて
| |||||||||||
|
Copyright (c) 1997-2022 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.