図表1.「トリルミナス」のイメージ図 |
また、映像回路はこれまでのWEGAモデルをベースに新しく開発された統合デジタル高画質システム「ベガエンジンHD」を搭載し、標準(SD)信号だけでなく、ハイビジョン(HD)信号も"DRC*2 "(DRC-MF V2)を通して精細感の高い映像として表示することが可能となっている。従来、HD信号はそのままスルー表示していたが、入力信号と仮想信号の相関関係を演算処理で創り出す「HD高密度デジタルマッピング処理」により、エッジを強調したシャープな画質を実現し、リアリティあふれる映像表現を実現している。
本コンテンツの全文は、会員サービスでのご提供となっております。 以降の閲覧には会員サービス(有料)へのご登録が必要です。
|
参照コンテンツ
- MNEXT ものづくりを持続的な高収益事業へ転換する戦略-競争優位の経済学
- MNEXT デジタル家電ブームの次の主役
- MNEXT JAPAN IS BACK -日本的経営が戻ってきた
- MNEXT 情報家電産業の再生とリバイバル戦略
- 提言論文 消費者期待を越えるものづくり(2004年)
- 提言論文 情報家電企業の新しい差別化優位戦略-ダイナミック品質ピラミッド(DQP)戦略(2003年)
- 戦略ケース ソニー QUALIA-高性能デジタルAVの高価格戦略の成否(2004年)
- 戦略ケース 液晶戦争に衝撃与える「シャープ65型液晶テレビ」-業界トップの大画面・ハイエンド機種により「ものづくり優位」をアピール(2004年)
- 戦略ケース 日本家電産業に立ちはだかる韓国サムスン電子-垂直統合型でブランド価値を高める(2004年)
- 戦略ケース サムスン電子-半導体事業に単年5000億円を投資する韓国の超巨大企業(2002年)
- 企業活動分析 シャープ
- 企業活動分析 ソニー
- 企業活動分析 パナソニック
新着記事
2025.01.09
24年12月の「乗用車販売台数」は2ヶ月連続のマイナス
2025.01.08
企業活動分析 富士フイルムHDの24年3月期は増収増益、過去最高を更新
2024.12.27
24年11月の「ファーストフード売上高」は45ヶ月連続のプラスに
2024.12.27
24年11月の「ファミリーレストラン売上高」は33ヶ月連続プラス
2024.12.27
消費からみた景気指標 24年10月は4項目が改善
2024.12.26
提言論文 消費者が示すサービスブランドの価値実現率-価値伝達なしの生存はない
2024.12.25
24年11月の「全国百貨店売上高」はふたたびプラスに インバウンドや冬物衣料が好調
2024.12.25
24年11月の「チェーンストア売上高」は既存店で2ヶ月ぶりのプラスに
2024.12.24
24年11月の「コンビニエンスストア売上高」は12ヶ月連続のプラスに
2024.12.23
MNEXT 価値と欲望の充当関係とは何か-市民社会の基本原理
2024.12.23
企業活動分析 BYDの23年12月期はEV・PHV好調で大幅な増収増益を達成
2024.12.20
消費者調査データ No.418 サブスクリプションサービス 広く利用される「プライムビデオ」、音楽サブスクには固定ファンも
2024.12.19
24年10月の「商業動態統計調査」は7ヶ月連続のプラス
2024.12.19
24年10月の「広告売上高」は、6ヶ月連続のプラス
2024.12.19
24年10月の「旅行業者取扱高」は19年比で83%に
2024.12.18
提言論文 「価値スタイル」で選ばれるブランド・チャネル・メディア
2024.12.18
24年11月の「景気の先行き判断」は3ヶ月連続の50ポイント割れに
2024.12.18
24年11月の「景気の現状判断」は9ヶ月連続で50ポイント割れに
週間アクセスランキング
1位 2024.12.23
MNEXT 価値と欲望の充当関係とは何か-市民社会の基本原理
2位 2024.06.21
消費者調査データ ビール系飲料(2024年6月版) 首位「スーパードライ」、キリンの新ビール「晴れ風」にも注目
3位 2024.12.26
提言論文 消費者が示すサービスブランドの価値実現率-価値伝達なしの生存はない
4位 2024.03.08
消費者調査データ カップめん(2024年3月版)独走「カップヌードル」、「どん兵衛」「赤いきつね/緑のたぬき」が2位争い
5位 2024.05.10
消費者調査データ エナジードリンク(2024年5月版)首位は「モンエナ」、2位争いは三つ巴、再購入意向上位にPBがランクイン
パブリシティ
ENGLISH ARTICLES
2023.04.17
More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.
2023.02.22
40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women
2022.11.14
Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand
2022.09.12
The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market
2022.06.20
6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area