
図表1.「トリルミナス」のイメージ図 |
![]() |
また、映像回路はこれまでのWEGAモデルをベースに新しく開発された統合デジタル高画質システム「ベガエンジンHD」を搭載し、標準(SD)信号だけでなく、ハイビジョン(HD)信号も"DRC*2 "(DRC-MF V2)を通して精細感の高い映像として表示することが可能となっている。従来、HD信号はそのままスルー表示していたが、入力信号と仮想信号の相関関係を演算処理で創り出す「HD高密度デジタルマッピング処理」により、エッジを強調したシャープな画質を実現し、リアリティあふれる映像表現を実現している。
本コンテンツの全文は、会員サービスでのご提供となっております。 以降の閲覧には会員サービス(有料)へのご登録が必要です。
|




参照コンテンツ
- MNEXT ものづくりを持続的な高収益事業へ転換する戦略-競争優位の経済学
- MNEXT デジタル家電ブームの次の主役
- MNEXT JAPAN IS BACK -日本的経営が戻ってきた
- MNEXT 情報家電産業の再生とリバイバル戦略
- 提言論文 消費者期待を越えるものづくり(2004年)
- 提言論文 情報家電企業の新しい差別化優位戦略-ダイナミック品質ピラミッド(DQP)戦略(2003年)
- 戦略ケース ソニー QUALIA-高性能デジタルAVの高価格戦略の成否(2004年)
- 戦略ケース 液晶戦争に衝撃与える「シャープ65型液晶テレビ」-業界トップの大画面・ハイエンド機種により「ものづくり優位」をアピール(2004年)
- 戦略ケース 日本家電産業に立ちはだかる韓国サムスン電子-垂直統合型でブランド価値を高める(2004年)
- 戦略ケース サムスン電子-半導体事業に単年5000億円を投資する韓国の超巨大企業(2002年)
- 企業活動分析 シャープ
- 企業活動分析 ソニー
- 企業活動分析 パナソニック
お知らせ
新着記事
2025.04.25
成長市場を探せ 少子化ものともせず、拡大する学習塾市場(2025年)
2025.04.24
25年2月の「広告売上高」は、10ヶ月連続のプラス
2025.04.23
25年3月の「コンビニエンスストア売上高」は2ヶ月ぶりのプラスに
2025.04.22
トランプ関税の正義、賢愚、そして帰結 - ポストグロ-バル経済と自由貿易体制(上編)
2025.04.22
25年2月の「旅行業者取扱高」は19年比で78%に
2025.04.21
ポートフォリオ戦略からダイナミック・ポートフォリオ分析で統合経営へ
2025.04.21
企業活動分析 2024年12月期のアルファベット(Google)は、検索、AIとも2桁増で過去最高更新
2025.04.18
消費者調査データ カップめん(2025年4月版)別次元の強さ「カップヌードル」、2位争いは和風麺
2025.04.17
25年2月の「商業動態統計調査」は11ヶ月連続のプラス
2025.04.16
25年3月の「景気の現状判断」は13ヶ月連続で50ポイント割れに
2025.04.16
25年3月の「景気の先行き判断」は7ヶ月連続の50ポイント割れに
2025.04.15
25年2月の「消費支出」は4ヶ月ぶりのマイナスに
2025.04.14
提言論文 ブランド価値ランキング - 価値実現率の低い選択的耐久財
2025.04.14
企業活動分析 アップルの2024年9月期は、サービス事業過去最高で増収増益
週間アクセスランキング
1位 2024.05.10
消費者調査データ エナジードリンク(2024年5月版)首位は「モンエナ」、2位争いは三つ巴、再購入意向上位にPBがランクイン
2位 2024.03.08
消費者調査データ カップめん(2024年3月版)独走「カップヌードル」、「どん兵衛」「赤いきつね/緑のたぬき」が2位争い
3位 2025.04.11
「食と生活」のマンスリー・ニュースレター チョコレートの今後購入意向は80%以上! 意外にも男性20~30代と管理職が市場を牽引
4位 2024.10.24
MNEXT 日本を揺るがす「雪崩現象」―「岩盤保守」の正体
5位 2024.11.06
「食と生活」のマンスリー・ニュースレター 伸長するパン市場 背景にある簡便化志向や節約志向
ENGLISH ARTICLES
2023.04.17
More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.
2023.02.22
40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women
2022.11.14
Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand
2022.09.12
The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market
2022.06.20
6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area