タイトル | 発行日 | ダウンロード |
家電量販店顧客満足度調査 | 2005年5月 | ◆
PDF
◆ 圧縮ファイル (自己解凍形式) |
家電量販業界においては、値引き競争ばかりに目がいくが、その実、購買行動のネット化が進み、専門知識を要する情報家電製品の取り扱いが拡大するなど、大手企業間では、顧客をめぐる差別化競争の新しい局面にさしかかっている。 |
タイトル | 発行日 | ダウンロード |
家電量販店顧客満足度調査 | 2005年5月 | ◆
PDF
◆ 圧縮ファイル (自己解凍形式) |
家電量販業界においては、値引き競争ばかりに目がいくが、その実、購買行動のネット化が進み、専門知識を要する情報家電製品の取り扱いが拡大するなど、大手企業間では、顧客をめぐる差別化競争の新しい局面にさしかかっている。 |
Copyright (c) 1997-2022 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.