タイトル | 発行日 | ダウンロード | |||
ポイントカードシステム利用実態調査 | 2007年3月 | ◆ PDFファイル(437KB) | |||
所有率91%、所有枚数8.5枚。流通企業や航空会社などが発行するポイントカードは人々の生活に深く浸透する一方で、企業にとっては顧客の固定化に有効な手段となっている。ユーザーのポイントカードの満足度と期待ニーズを探るオリジナル研究レポート。 |
|||||
●構成●
|
半歩先を読む日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net
タイトル | 発行日 | ダウンロード | |||
ポイントカードシステム利用実態調査 | 2007年3月 | ◆ PDFファイル(437KB) | |||
所有率91%、所有枚数8.5枚。流通企業や航空会社などが発行するポイントカードは人々の生活に深く浸透する一方で、企業にとっては顧客の固定化に有効な手段となっている。ユーザーのポイントカードの満足度と期待ニーズを探るオリジナル研究レポート。 |
|||||
●構成●
|
2024.10.04
消費者調査データ 紅茶飲料(2024年10月版) 首位「午後の紅茶」、「紅茶花伝」に水をあける
2024.10.03
24年9月の「乗用車販売台数」は2ヶ月ぶりのプラス
2024.10.02
24年8月の「新設住宅着工戸数」は4ヶ月連続のマイナス
2024.10.01
MNEXT 日本人消滅論の錯覚―世相批判の論理(2024年)
2024.09.30
企業活動分析 しまむらの24年2月期は全事業で既存店1店舗当たりの売上高が上昇し増収増益へ
2024.09.30
企業活動分析 ファーストリテイリング23年8月期は売上・営業利益ともに3期連続で過去最高を達成
2024.09.30
消費からみた景気指標 24年7月は7項目が改善
2024.09.30
24年8月の「ファーストフード売上高」は42ヶ月連続のプラスに
2024.09.30
24年8月の「ファミリーレストラン売上高」は30ヶ月連続プラス
2024.09.27
24年8月の「コンビニエンスストア売上高」は9ヶ月連続のプラスに
2024.09.27
24年8月の「全国百貨店売上高」は30ヶ月連続のプラス、高額品やインバウンドがけん引
2024.09.27
24年8月の「チェーンストア売上高」は既存店で再びプラスに
2024.09.26
24年7月の「旅行業者取扱高」は19年比で72%に
2024.09.26
24年7月の「広告売上高」は、3ヶ月連続のプラス
2024.09.25
24年7月の「商業動態統計調査」は4ヶ月連続のプラス
2024.09.24
MNEXT 価値で捉え、群れ集団を狙えー2025年のマーケティング
2024.09.24
24年8月の「景気の先行き判断」は5ヶ月ぶりに50ポイント超え
2024.09.24
24年8月の「景気の現状判断」は6ヶ月連続で50ポイント割れに
2024.09.20
消費者調査データ ミネラルウォーター(2024年9月版) 全項目首位「サントリー 天然水」、リピート意向の高いPB
2024.09.19
企業活動分析 永谷園は24年3月期、創業70周年を増収増益で飾る お茶漬けなど好調で
2024.09.18
企業活動分析 三菱食品の24年3月期は人流回復などで増収、3期連続過去最高益更新
2024.09.17
企業活動分析 わらべや日洋HD 24年2月期の営業利益は過去最高の増収増益
2024.09.13
成長市場を探せ V字回復で2年連続過去最高更新の炭酸飲料(2024年)
2024.09.12
24年7月の「消費支出」は3ヶ月連続のマイナスに
2023.04.17
More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.
2023.02.22
40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women
2022.11.14
Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand
2022.09.12
The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market
2022.06.20
6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area