半歩先を読む日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

成熟市場下における地域・企業の再生戦略
タイトル 発行日 ダウンロード
成熟市場下における地域・企業の再生戦略 2003年11月 ◆  PDF (1) (2) (3) (4)
◆ 圧縮ファイル(LHA5.0)
岩手県と中堅成長企業の事例を取り上げ、地域・企業が成長するための戦略を分析しています。
採用情報
J-marketingのトリセツ
会員登録のご案内
消費社会白書2021
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
マーケティングモニターのご案内
データでわかる辛口性格診断
facebook
page top

当サイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。一部の例外を除き、著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2021 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.