タイトル | 発行日 | ダウンロード |
ブランドスイッチとロイヤリティの実態研究 | 2006年12月 | ◆
ビール編 ファンデーション編 ◆ 圧縮ファイル (自己解凍形式) |
消費者のブランドロイヤリティとブランドスイッチの実態をとらえるため、分野の異なる「ビール」と「ファンデーション」の2カテゴリーを選定し、弊社モニターに対してインターネットリサーチを実施した。 ロイヤリティ形成の要因から、ブランドスイッチの誘因までを解き明かす、マーケター必読のレポート。 |
タイトル | 発行日 | ダウンロード |
ブランドスイッチとロイヤリティの実態研究 | 2006年12月 | ◆
ビール編 ファンデーション編 ◆ 圧縮ファイル (自己解凍形式) |
消費者のブランドロイヤリティとブランドスイッチの実態をとらえるため、分野の異なる「ビール」と「ファンデーション」の2カテゴリーを選定し、弊社モニターに対してインターネットリサーチを実施した。 ロイヤリティ形成の要因から、ブランドスイッチの誘因までを解き明かす、マーケター必読のレポート。 |
Copyright (c) 1997-2022 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.