タイトル | 発行日 | ダウンロード |
情報家電産業のリバイバル戦略
-エンド価値志向の多層化戦略- |
2002年10月 |
◆ PDF(1) (2) (3) ◆ 圧縮ファイル(LHA5.0) |
情報家電産業に焦点をあてて、製造業の再生の戦略を提言します。日本の経済成長を支え、現在も基幹製造産業である情報家電産業が危機的状況にあります。主要17企業の事例と関連8業界の分析結果を踏まえ、グローバル比較による新しい産業分析のフレームによって危機の要因と新しい競争力を解明しています。 |
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情報家電産業のリバイバル戦略
-エンド価値志向の多層化戦略- |
2002年10月 |
◆ PDF(1) (2) (3) ◆ 圧縮ファイル(LHA5.0) |
情報家電産業に焦点をあてて、製造業の再生の戦略を提言します。日本の経済成長を支え、現在も基幹製造産業である情報家電産業が危機的状況にあります。主要17企業の事例と関連8業界の分析結果を踏まえ、グローバル比較による新しい産業分析のフレームによって危機の要因と新しい競争力を解明しています。 |
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