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情報家電産業のリバイバル戦略
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情報家電産業のリバイバル戦略
-エンド価値志向の多層化戦略-
2002年10月 ◆ PDF(1) (2) (3)
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情報家電産業に焦点をあてて、製造業の再生の戦略を提言します。日本の経済成長を支え、現在も基幹製造産業である情報家電産業が危機的状況にあります。主要17企業の事例と関連8業界の分析結果を踏まえ、グローバル比較による新しい産業分析のフレームによって危機の要因と新しい競争力を解明しています。

お知らせ

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当社合田執筆の「猛スピードのクルマはいらない」 これからの高齢化社会に必要な“まちづくり”とは何か? そのヒントは欧米になかった!」がメルクマールに掲載されました。

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週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

2023.08.07

日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

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