顧客満足と収益性の同時追求による 新営業品質づくり |
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-SVM(セールス・バリュー・マネジメント) | |
舩木龍三 | |
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2024.12.13
成長市場を探せ コロナ禍の壊滅的状況からV字回復、売上過去最高のテーマパーク(2024年)
2024.12.12
24年10月の「家計収入」は再びプラスに
2024.12.12
24年10月の「消費支出」は6ヶ月連続のマイナスに
2024.12.11
提言論文 価値スタイルによる生活の再編と収斂
2024.12.10
24年10月は「有効求人倍率」は改善、「完全失業率」は悪化
2024.12.09
企業活動分析 江崎グリコ株式会社 23年12月期は国内外での売上増などで増収増益達成
2024.12.09
企業活動分析 日清食品ホールディングス株式会社 24年3月期は価格改定浸透で増収、過去最高益達成
2024.12.06
消費者調査 2024年 印象に残ったもの 「大谷選手」「50-50」、選挙も五輪も超えてホームラン!
2024.12.05
24年11月の「乗用車販売台数」は3ヶ月ぶりのマイナス
2024.12.04
提言論文 本格消費回復への転換-価値集団の影響力拡大
2024.12.03
24年10月の「新設住宅着工戸数」は6ヶ月連続のマイナス
2024.12.02
企業活動分析 イオン株式会社 24年2月は、営業収益・営業利益ともに過去最高を更新し増収増益
2024.12.02
企業活動分析 宝ホールディングス株式会社 24年3月期は、バイオ事業不調により減収減益
2024.12.02
企業活動分析 TSMC(Taiwan Semiconductor Manufacturing Company Limited) 23年12月期は減収減益、事業構造の転換へ
2024.11.29
月例消費レポート 2024年11月号 消費は一旦足踏み状態となっている-政策転換を消費回復への新たな起爆剤に
2024.11.29
24年10月の「ファミリーレストラン売上高」は32ヶ月連続プラス
2024.11.29
24年10月の「ファーストフード売上高」は44ヶ月連続のプラスに
2024.11.28
消費者調査データ No.417 シャンプー(2024年11月版) 「ラックス」と「パンテーン」、激しい首位争い
1位 2024.11.06
「食と生活」のマンスリー・ニュースレター 伸長するパン市場 背景にある簡便化志向や節約志向
2位 2024.02.02
成長市場を探せ コロナ禍乗り越え再び拡大するチョコレート市場(2024年)
3位 2024.05.10
消費者調査データ エナジードリンク(2024年5月版)首位は「モンエナ」、2位争いは三つ巴、再購入意向上位にPBがランクイン
4位 2024.03.08
消費者調査データ カップめん(2024年3月版)独走「カップヌードル」、「どん兵衛」「赤いきつね/緑のたぬき」が2位争い
5位 2024.03.13
戦略ケース なぜマクドナルドは値上げしても過去最高売上を更新できたのか
2023.04.17
More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.
2023.02.22
40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women
2022.11.14
Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand
2022.09.12
The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market
2022.06.20
6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area