日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

オリジナル研究レポート
「食」のトレンドレポート
めまぐるしく変化する「食」の今を切り取る「『食』についてのマンスリー
ニュースレター」
から、さらに進んだ分析をお手頃価格でご提供します。
お届けは、「CD+冊子」の形式と、お手軽なダウンロード販売から、用途に合わせてお選びください。
  • 「CD+冊子」販売のお届けは、ご請求書または宅急便代引き配送となります。
  • ダウンロード販売のご決済は、クレジットカードのみとなります。

レポートタイトル一覧



インターネットを通じた食品購入、とりわけ産地や製造元にこだわった食品購入ついての消費者調査から、ネット購入のプロセスやオピニオンリーダーを解明する。
[2009.10 発行 頒価39,800円]
既婚女性の有職率の上昇とともに、女性の「食事」「調理」「食卓」など食生活は劇的に変化しています。消費者調査から、女性の食生活の実態と変化を読み解きます。
[2009.10 発行 頒価39,800円]
「男子厨房に入らず」はすでに死語と化したといえます。「弁当男子」「男子スイーツ部」など新たな男性の「食」のトレンドを明らかにします。
[2009.10 発行 頒価39,800円]

マーケティングモニターのご案内
データでわかる辛口性格診断
マーケティング入門講座
会員登録のご案内
消費社会白書2018
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2018 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.