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レポートタイトル一覧



インターネットを通じた食品購入、とりわけ産地や製造元にこだわった食品購入ついての消費者調査から、ネット購入のプロセスやオピニオンリーダーを解明する。
[2009.10 発行 頒価39,800円]
既婚女性の有職率の上昇とともに、女性の「食事」「調理」「食卓」など食生活は劇的に変化しています。消費者調査から、女性の食生活の実態と変化を読み解きます。
[2009.10 発行 頒価39,800円]
「男子厨房に入らず」はすでに死語と化したといえます。「弁当男子」「男子スイーツ部」など新たな男性の「食」のトレンドを明らかにします。
[2009.10 発行 頒価39,800円]

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24年8月は「完全失業率」は改善、「有効求人倍率」は悪化

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企業活動分析 株式会社ニトリHD24年3月期は決算期変更の影響もあり減収減益

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24年8月の「ファミリーレストラン売上高」は30ヶ月連続プラス

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24年8月の「コンビニエンスストア売上高」は9ヶ月連続のプラスに

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24年8月の「全国百貨店売上高」は30ヶ月連続のプラス、高額品やインバウンドがけん引

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24年8月の「チェーンストア売上高」は既存店で再びプラスに

2024.09.26

24年7月の「旅行業者取扱高」は19年比で72%に

2024.09.26

24年7月の「広告売上高」は、3ヶ月連続のプラス

2024.09.25

24年7月の「商業動態統計調査」は4ヶ月連続のプラス

2024.09.24

MNEXT 価値で捉え、群れ集団を狙えー2025年のマーケティング

2024.09.24

24年8月の「景気の先行き判断」は5ヶ月ぶりに50ポイント超え

2024.09.24

24年8月の「景気の現状判断」は6ヶ月連続で50ポイント割れに

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消費者調査データ ミネラルウォーター(2024年9月版) 全項目首位「サントリー 天然水」、リピート意向の高いPB

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消費者調査データ カップめん(2024年3月版)独走「カップヌードル」、「どん兵衛」「赤いきつね/緑のたぬき」が2位争い

パブリシティ

2023.10.23

週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

2023.08.07

日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

ENGLISH ARTICLES

2023.04.17

More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.

2023.02.22

40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women

2022.11.14

Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand

2022.09.12

The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market

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6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area