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消費者調査 2024年 印象に残ったもの 「大谷選手」「50-50」、選挙も五輪も超えてホームラン!
2024.12.05
24年11月の「乗用車販売台数」は3ヶ月ぶりのマイナス
2024.12.04
提言論文 本格消費回復への転換-価値集団の影響力拡大
2024.12.03
24年10月の「新設住宅着工戸数」は6ヶ月連続のマイナス
2024.12.02
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2024.12.02
企業活動分析 宝ホールディングス株式会社 24年3月期は、バイオ事業不調により減収減益
2024.12.02
企業活動分析 TSMC(Taiwan Semiconductor Manufacturing Company Limited) 23年12月期は減収減益、事業構造の転換へ
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月例消費レポート 2024年11月号 消費は一旦足踏み状態となっている-政策転換を消費回復への新たな起爆剤に
2024.11.29
24年10月の「ファミリーレストラン売上高」は32ヶ月連続プラス
2024.11.29
24年10月の「ファーストフード売上高」は44ヶ月連続のプラスに
2024.11.28
消費者調査データ No.417 シャンプー(2024年11月版) 「ラックス」と「パンテーン」、激しい首位争い
2024.11.28
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2024.11.27
24年9月の「全国百貨店売上高」は32ヶ月ぶりのマイナス、残暑で季節商品が苦戦
2024.11.27
24年9月の「チェーンストア売上高」は既存店で2ヶ月連続のプラスに
2024.11.27
24年10月の「コンビニエンスストア売上高」は11ヶ月連続のプラスに
2024.11.26
24年9月の「広告売上高」は、5ヶ月連続のプラス
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2024.11.25
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2023.04.17
More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.
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40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women
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2022.09.12
The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market
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6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area