半歩先を読む日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

消費社会白書2013
拡がる低燃費スタイル、増殖するタッチポイント
消費社会白書2013
  「拡がる低燃費スタイル、増殖するタッチポイント」
■「消費社会白書2013」構成
 第1章 政治に揺らぐ消費
 第2章 価値意識の分裂と再構成価値意識の分裂と再構成
 第3章 台頭する「低燃費スタイル」
 第4章 ヒット商品を生む人々のブリッジ
 第5章 メドレー化する情報メディア
 第6章 激化するネットとリアルのチャネル間競争
 第7章 「イエ食」の登場
●「消費社会白書2013」30のポイント
(本書の主要な結果を30のポイントに要約)
発行  2011年12月
版形  A4版  カラー印刷
定価  9,800円(本体9,334円+税)

ただいま、当社webのみの発売記念キャンペーン受付中!
【ネットからご注文のお客様だけの特典!】
以下の特典よりお選びください。
  • J-marketing.netメンバーシップサービス お試し最大3ヶ月
    (2013年2月末まで有効)

  • ご希望の消費社会白書バックナンバー

のいずれかをプレゼント!!
* バックナンバーは、お申込時にお選びください。

メンバーシップサービスとのお得なセットもご利用ください
「消費社会白書2013」+メンバーシップサービスご継続年会費セット
「消費社会白書2013 拡がる低燃費スタイル、増殖するタッチポイント」1冊+J-marketing.netメンバーシップサービスご継続年会費
【2012】 消費社会白書9,800円 年会費8,000円 合計 17,800円を 15,800円  (▲2,000円)
消費社会白書9,800円 年会費8,000円 合計 12,500円を 15,800円  (▲30%)

「消費社会白書2013」+レポート会員ご継続セット
「消費社会白書2013 拡がる低燃費スタイル、増殖するタッチポイント」1冊+J-marketing.netレポート会員サービスご継続年会費
【2012】 消費社会白書9,800円 年会費15,800円 合計 25,600円を 23,600円  (▲2,000円)
消費社会白書9,800円 年会費15,800円 合計 25,600円を 17,800円  (▲30%)

「消費社会白書2013」+法人会員ご継続セット
「消費社会白書2013 拡がる低燃費スタイル、増殖するタッチポイント」1冊+J-marketing.net法人会員サービスご継続年会費
消費社会白書9,800円 年会費32,000円 合計 41,800円を 39,800円  (▲2,000円)


消費社会白書2013の
ご注文は今すぐ!



お知らせ

2025.03.06

クレジットカード決済に関する重要なお知らせ

新着記事

2025.05.15

25年3月は「完全失業率」は悪化、「有効求人倍率」は改善

2025.05.14

自分で火をつけ自ら消火して英雄に - トランプ関税の顛末

 

2025.05.14

25年3月の「新設住宅着工戸数」は2ヶ月連続のプラスに

2025.05.13

25年4月の「乗用車販売台数」は4ヶ月連続のプラス

2025.05.12

企業活動分析 キリンHDの24年12月期は、増収もFANCL子会社化など積極投資で減益に

2025.05.09

トランプ関税を裏づける「購買による征服」の理論 - 安全保障の論理

2025.05.09

月例消費レポート 2025年4月号 消費は堅調に推移している - 波乱要因への政治的対応の巧拙が日本の消費の行方を左右

2025.05.09

消費からみた景気指標 25年2月は5項目が改善

2025.05.08

25年3月の「ファミリーレストラン売上高」は37ヶ月連続プラス

2025.05.08

25年3月の「ファーストフード売上高」は49ヶ月連続のプラスに

2025.05.07

なぜ井上尚弥選手はダウンしたのか

2025.05.07

企業活動分析 アサヒグループHDの24年12月期はプレミアム化の進展や価格改定効果などで増収増益に

2025.04.25

成長市場を探せ 少子化ものともせず、拡大する学習塾市場(2025年)

 

2025.04.24

25年2月の「広告売上高」は、10ヶ月連続のプラス

週間アクセスランキング

1位 2025.05.07

なぜ井上尚弥選手はダウンしたのか

2位 2013.03.22

MNEXT ビックカメラによるコジマの買収はメーカーを巻き込んだ衰退業界再編の始まり

3位 2024.05.10

消費者調査データ エナジードリンク(2024年5月版)首位は「モンエナ」、2位争いは三つ巴、再購入意向上位にPBがランクイン

5位 2024.06.21

消費者調査データ ビール系飲料(2024年6月版) 首位「スーパードライ」、キリンの新ビール「晴れ風」にも注目

ENGLISH ARTICLES

2023.04.17

More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.

2023.02.22

40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women

2022.11.14

Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand

2022.09.12

The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market

2022.06.20

6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area