日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

企画に使えるリサーチデータ【流通・外食】
幅広い年代に支持される「楽天」、男性20代が突出する「Amazon」(2012年)
 
本文




【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2012年2月21日~23日
調査対象者:当社インターネットモニター 20歳~69歳
        全国の男女個人、ネットショッピング利用経験者
有効回収サンプル数:969サンプル
サンプル構成(%)




マーケティングモニターのご案内
データでわかる辛口性格診断
マーケティング入門講座
会員登録のご案内
消費社会白書2018
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2018 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.