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シャンプー(2007年春)-使用意向伸ばすTSUBAKI
 
 シャンプーの主要なブランドを提示して、「今後(も)使いたい」ブランドについて、2004年、2006年、2007年の3時点を比較してみた。
 2006年3月に発売された「TSUBAKI」は、今回、前回(06年4月)から6.4ポイントの上昇で1位を獲得、「パンテーン」も同じく6.9ポイントの上昇で、4位から2位へとランクアップした。
 一方、アジエンスは前回比で2.4ポイントと微減だが、2回続けた2位から4位へと順位を落とした。また、「ラックス」も、前回比4.7ポイント減で、トップから3位に順位を落とした。

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【調査設計・2007年5月調査】

調査手法 インターネット上での自記式質問紙調査
調査対象 全国20~49歳の女性個人(当社インターネットモニター)
調査時期 2007年5月
回収数 318サンプル
サンプル構成(%)
【調査設計・2006年4月調査】

調査手法 インターネット上での自記式質問紙調査
調査対象 全国20~49歳の女性個人(当社インターネットモニター)
調査時期 2006年4月
回収数 319サンプル
サンプル構成(%)

【調査設計・2004年4月調査】

調査手法 インターネット上での自記式質問紙調査
調査対象 全国20~49歳の女性個人(当社インターネットモニター)
調査時期 2004年4月
回収数 343サンプル
サンプル構成(%)

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