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シャンプー
 
 シャンプーの主要なブランドを提示して、「今後(も)使いたい」ブランドについてみてみた。
 2006年4月のランキングでは、「ラックス」「アジエンス」についで、発売後間もない「TSUBAKI」がトップ3となった。
 2004年4月のランキングと比較すると、全体に意向が低下しているブランドが目立つなかで、「ラックス」と「ハーバルエッセンス」の意向が上昇している。

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【調査設計・2006年4月調査】

調査手法 インターネット上での自記式質問紙調査
調査対象 全国20~49歳の女性個人(当社インターネットモニター)
調査時期 2006年4月
回収数 319サンプル
サンプル構成(%)

【調査設計・2004年4月調査】

調査手法 インターネット上での自記式質問紙調査
調査対象 全国20~49歳の女性個人(当社インターネットモニター)
調査時期 2004年4月
回収数 343サンプル
サンプル構成(%)

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