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企画に使えるデータ・事実【購買行動】 |
利用経験チャネル
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生活者が半年以内に利用した業態についてみる。
利用率の高いのは、「コンビニエンスストア」「食品中心のスーパー」「百円ショップ」「大型総合スーパー」「ドラッグストア」などである。
各チャネルの利用者について、月1回以上利用する人の比率をみると、「食品中心スーパー」「コンビニエンスストア」「大型総合スーパー」などが高くなっている。
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【JMR消費動向調査2005・調査設計】
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調査手法 |
インターネット上での自記式質問紙調査 |
調査対象 |
全国15~69歳の男女個人(当社インターネットモニター) |
調査時期 |
2004年8月 |
回収数 |
1,200サンプル |
サンプル構成 |
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