![]() |
|
この書籍は、忙しいビジネスパーソンにとって「ケーススタディ」が短時間でできる
テキストにもなります。 ぜひ、社内の有志で「戦略思考」を身につける勉強会を実施されることをおすすめ します。 「ケーススタディ」の標準的なすすめ方は、以下のとおりです。 ![]() 「理論を学び、ケースで確認し、自分の応用力として身につける」が当社の戦略思考を身につけるための基本方針です。 詳しいお問合せ・ご相談は、下記までお願い申し上げます。
| |
![]() |
|
この書籍は、忙しいビジネスパーソンにとって「ケーススタディ」が短時間でできる
テキストにもなります。 ぜひ、社内の有志で「戦略思考」を身につける勉強会を実施されることをおすすめ します。 「ケーススタディ」の標準的なすすめ方は、以下のとおりです。 ![]() 「理論を学び、ケースで確認し、自分の応用力として身につける」が当社の戦略思考を身につけるための基本方針です。 詳しいお問合せ・ご相談は、下記までお願い申し上げます。
| |
Copyright (c) 1997-2022 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.