日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

消費社会白書2008 別冊
  「多極化する消費 すすむ趣味の階層化 日米中三カ国調査」ご案内
【2007年11月発売】
消費社会白書2008 
多極化する消費
すすむ趣味の階層化
別冊
日米中三カ国調査


発行日 2007年11月
版形  A4版 カラー印刷
定価  9,800円(本体9,334円+税)
ご注文
消費社会白書2008
多極化する消費 すすむ趣味の階層化 別冊
日米中三カ国調査
■構成
 はじめに
1.日米中の社会環境認識と家計動向
 (1) 社会環境認識
 (2) 家計の動向
2.日米中の価値意識と消費意識
 (1) 価値意識
 (2) 格差意識と格差の要因
 (3) ライフコース
 (4) 消費意識
3.日米中の生活意識とニーズ
 (1) 食生活に関する意識と行動
 (2) 健康と美容に対する意識と行動
 (3) 情報家電商品の所有とニーズ
4.日米中の生活者セグメントと消費リーダー
 (1) 日米中各国の購買力
 (2) 価値観による三カ国セグメント
 (3) 三カ国セグメントのプロフィール
補遺 Appendix
消費社会白書2008 「多極化する消費 すすむ趣味の階層化」 好評発売中。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
ただいま、当社webのみの発売記念キャンペーン受付中!
【ネットからご注文のお客様だけの特典!】
・消費経済レビューVol.07(2007年10月発行)をプレゼント!
成長支援のコンサルティングサービス
マーケティングモニターのご案内
データでわかる辛口性格診断
会員登録のご案内
消費社会白書2020
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2019 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.