半歩先を読む日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net


消費社会白書2018
「顧客接点のメルティングとアイデンティティ消費」PDF版
+プレミアム会員サービスセット ご購入フォーム



このたびは「消費社会白書2018」+プレミアム会員サービスセットに お申込みいただき、誠にありがとうございます。
ご購入の方は、下のフォームにご記入の上、送信をお願いいたします。

お申し込み後、プレミアム会員ご登録手続き完了まで1~2営業日程度頂戴する場合がございます。
「消費社会白書2018」PDFは、上記お手続き完了のメールに記載のURLよりダウンロードをお願いいたします。

お問い合わせ先
JMR生活総合研究所
Phone:03-3217-8400
E-mail:shouhi@jmrlsi.co.jp

「消費社会白書2018」 PDF版 + プレミアム会員サービスセット お申込み
個人情報保護方針新しいウィンドウが開きます必須
本人様への明示事項新しいウィンドウが開きます必須

性別
(半角英数記号のみ)
ご購入商品とお支払い方法をお知らせください (価格は全て税込です)
ご購入商品必須
「消費社会白書2018」 PDF版            10,000円
+J-marketing.netプレミアム会員サービス      10,000円
            合計 20,000円 → 合計 15,000円(セット割引 25%Off)

  • 利用可能なクレジットカードは VISA, MasterCard, JCB, DINERS, AMEX です。

  • 「請求書について」の項目も併せてご記入下さい。

お支払い月
領収書
お届け先をお知らせください
お届け先必須
入力例:123-4567
入力例:0312345678
本書を知ったきっかけ

お知らせ

2024.03.25

当社合田執筆の「猛スピードのクルマはいらない」 これからの高齢化社会に必要な“まちづくり”とは何か? そのヒントは欧米になかった!」がメルクマールに掲載されました。

新着記事

2024.04.22

企業活動分析 カルビーの23年3月期は需要堅調もコスト高吸収できず減益に

2024.04.22

企業活動分析 亀田製菓の23年3月期は国内外好調で増収もコスト増で減益着地

2024.04.22

企業活動分析 大正製薬の23年3月期はOTCなど好調で増収増益

2024.04.19

企業活動分析 森永製菓の23年3月期は、「inゼリー」等好調で2年連続最高益更新

2024.04.18

24年2月の「商業動態統計調査」は36ヶ月連続のプラスに

2024.04.17

24年3月の「景気の現状判断」は14ヶ月ぶりに50ポイント割れに

2024.04.17

24年3月の「景気の先行き判断」は5ヶ月連続で50ポイント超えに

2024.04.16

24年2月の「家計収入」は17ヶ月連続のマイナス

2024.04.16

24年2月の「消費支出」は12ヶ月連続のマイナス

2024.04.15

企業活動分析 明治HD 23年3月期決算は原材料やエネルギーコスト上昇を背景に増収減益

2024.04.15

マーケティング用語集 ディマンドプルインフレ・コストプッシュインフレ

週間アクセスランキング

1位 2024.04.05

消費者調査データ ノンアルコール飲料(2024年4月版) 首位は「ドライゼロ」、追う「オールフリー」「のんある気分」

2位 2024.04.03

24年3月の「乗用車販売台数」は3ヶ月連続の2桁マイナス

3位 2022.05.10

消費者調査データ エナジードリンク(2022年5月版) 「レッドブル」「モンスター」認知率拡大、上位の牙城揺るがず

4位 2013.03.22

MNEXT ビックカメラによるコジマの買収はメーカーを巻き込んだ衰退業界再編の始まり

5位 2016.03.16

【マーケティングFAQ】どうすればブランド力を強化できるか

パブリシティ

2023.10.23

週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

2023.08.07

日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

ENGLISH ARTICLES

2023.04.17

More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.

2023.02.22

40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women

2022.11.14

Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand

2022.09.12

The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market

2022.06.20

6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area