半歩先を読む日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net


消費社会白書2017
「中流生活の成熟と再生」PDF版 +
プレミアム会員サービスセット ご購入フォーム



このたびは「消費社会白書2017 中流生活の成熟と再生」PDF版 + プレミアム会員サービスセットへお申込みいただき、誠にありがとうございます。
お申込の方は、下記フォームにご記入の上、送信をお願いいたします。

こちらはPDF版+プレミアム会員サービスセットのお申込みフォームとなっております。
PDF版単体では販売をしておりませんのでご了承下さいませ。

お申込後、弊社よりご登録完了のメールをお送りさせていただきます。
「消費社会白書2017」PDFダウンロードは、ご登録完了メールに記載のURLよりご利用下さい。
なお、ご登録完了まで1~2営業日程度頂戴する場合がございますが、予めご了承下さいませ。

1~2営業日経過以後もご登録完了メールが届かない場合、下記メールアドレスまたは電話にてお問い合わせくださいませ。

お申込み、ダウンロードについてのお問い合わせ先
JMR生活総合研究所
Phone:03-3217-8400
E-mail:shouhi@jmrlsi.co.jp

「消費社会白書2017」 PDF版 + プレミアム会員サービスセット お申込み
個人情報保護方針新しいウィンドウが開きます必須
本人様への明示事項新しいウィンドウが開きます必須
ご購入のご本人様についてお知らせください

性別
(半角英数記号のみ)
ご購入商品とお支払い方法をお知らせください (価格は全て税込です)
ご購入商品必須
◆プレミアム会員セット

「消費社会白書2017」 PDF版 1冊         10,000円
+J-marketing.netプレミアム会員サービス       10,000円
             合計 20,000円 → 合計 15,000円(セット割引 25%Off)
※「消費社会白書2017」 PDF版 は、プレミアム会員セットのみのご提供です。

  • 利用可能なクレジットカードは VISA, MasterCard, JCB, DINERS, AMEX です。

お支払月
領収書
ご連絡先をお知らせください
ご連絡先は必須
(半角英数記号のみ)
入力例:123-4567
(市区町村以降をご記入下さい)
入力例:03-1234-5678
本書を知ったきっかけ

新着記事

2025.05.22

25年3月の「商業動態統計調査」は12ヶ月連続のプラス

2025.05.21

25年3月の「消費支出」はふたたびプラスに

2025.05.21

25年3月の「家計収入」は3ヶ月連続のマイナス

2025.05.20

25年3月の「現金給与総額」は39ヶ月連続プラス、「所定外労働時間」はマイナス続く

2025.05.19

企業活動分析 サントリーHD 24年12月期は主力の「飲料・食品」好調で4期連続の増収増益

 

2025.05.16

消費者調査データ No.425 エナジードリンク 首位は「モンスターエナジー」、再購入意向は「モンエナ」ファミリー勢ぞろい

2025.05.15

25年3月は「完全失業率」は悪化、「有効求人倍率」は改善

2025.05.14

自分で火をつけ自ら消火して英雄に - トランプ関税の顛末

 

2025.05.14

25年3月の「新設住宅着工戸数」は2ヶ月連続のプラスに

2025.05.13

25年4月の「乗用車販売台数」は4ヶ月連続のプラス

2025.05.12

企業活動分析 キリンHDの24年12月期は、増収もFANCL子会社化など積極投資で減益に

2025.05.09

トランプ関税を裏づける「購買による征服」の理論 - 安全保障の論理

2025.05.09

月例消費レポート 2025年4月号 消費は堅調に推移している - 波乱要因への政治的対応の巧拙が日本の消費の行方を左右

2025.05.09

消費からみた景気指標 25年2月は5項目が改善

週間アクセスランキング

1位 2025.05.09

トランプ関税を裏づける「購買による征服」の理論 - 安全保障の論理

2位 2024.05.10

消費者調査データ エナジードリンク(2024年5月版)首位は「モンエナ」、2位争いは三つ巴、再購入意向上位にPBがランクイン

3位 2024.06.21

消費者調査データ ビール系飲料(2024年6月版) 首位「スーパードライ」、キリンの新ビール「晴れ風」にも注目

4位 2024.03.08

消費者調査データ カップめん(2024年3月版)独走「カップヌードル」、「どん兵衛」「赤いきつね/緑のたぬき」が2位争い

5位 2013.03.22

MNEXT ビックカメラによるコジマの買収はメーカーを巻き込んだ衰退業界再編の始まり

ENGLISH ARTICLES

2023.04.17

More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.

2023.02.22

40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women

2022.11.14

Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand

2022.09.12

The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market

2022.06.20

6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area