平素は J-marketing.net をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の休業について下記のとおりご案内させていただきます。
【記】
休業期間:2018年4月28日(土)~5月7日(月)
ゴールデンウィーク期間中の休業について下記のとおりご案内させていただきます。
【記】
休業期間:2018年4月28日(土)~5月7日(月)
休業期間中のサイトのご利用ならびにお問い合せ・各種お申込みについて
お問い合せについて
お問い合せはメールでの受付のみ承ります。5月8日(火)より順次ご回答申し上げます。会員サービスご登録について
お申込みは通常どおり承ります。有料会員サービスご登録については、
- クレジットカードご決済は通常どおりご利用いただけます。
- 銀行振込は、4月27日(金)15:00までに弊社にて入金確認ができたお申込みにつきましては、当日中のお手続きを承ります。
- ご請求書決済は4月27日(金)15:00までにお申込みをいただきますと、当日中のお手続きを承ります。
それ以降のお申込み・ご決済完了につきましては、5月8日(火)より順次お手続き完了のご連絡を差し上げます。
弊社刊行物のお申込みについて
4月27日(金)12:00までのご注文分については即日発送を承ります。それ以降につきましては、お申込みは通常どおり承りますが、ご発送は5月8日(火)となります。
研修・インターネットリサーチのお申込みについて
お申込みは通常どおり承ります。5月8日(火)より順次ご回答申し上げます。マーケティングモニターに関するお問い合せ
ポイント交換、アンケートご回答などについてはこちらをご覧下さい。休業期間につきましては、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。